【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

らうの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

発情期を迎えました

[109]けい

我が家の愛猫ちょびとちったろーについに発情期がやってまいりました。というわけで、明日、獣医さんのところに行って避妊去勢手術を行ってきます。ちょびは問題ないそうですが、ちったろーは玉玉の大きさで手術するか判断するそうです。まだ声変わりをしていないちったろーですが、玉玉取っちゃったらかわいい声のままですね(笑)でも何で玉玉の大きさで判断するんでしょうね?成長ホルモンか何かが関係するんでしょうか?

メール HOME 2006年02月27日 (月) 20時40分

[110]けい
取っちゃいました

ちったろーの玉玉とちょびの卵巣、子宮を取りました。ちったろーは日帰りで、ちょびは1日入院です。玉玉を取って帰ってきたちったろーは何故か切ない声を出しています。怖い目にあったんだろうな〜。

メール HOME 2006年02月28日 (火) 15時36分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板